ここから本文です

幻想的な音楽を探しています!!

zbbmさん

2010/1/1219:55:58

幻想的な音楽を探しています!!

みなさんにオススメで幻想的でとても素晴らしい音楽を教えてください!歌手とかでもおkです!!!
自分は志方あきこさん、霜月はるかさん、みとせのりこさん、石橋優子さんです!
あ、歌ありでお願いします。。。メロディだけではあんま引き込まれないので・・・

閲覧数:
313
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/1219:58:28

L`Arc~en~Cielの

BREATH



あとSound Horizonなんてどうですか??

youtubeで検索すればいろいろでてきます

質問した人からのコメント

2010/1/12 23:02:29

笑う お早い回答ありがとうございます。聞いてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2010/1/1222:38:56

DREAMS COME TRUE/crystal vine
NOKKO/人魚
Chara+YUKI/愛の火 3つ オレンジ

とか、いかがでしょう(^-^)?

ult********さん

2010/1/1222:16:16

宇多田ヒカルさんの「Deep River」や「テイク5」はどうでしょうか?

>uver_saikowさん
ラルクにBREATHという曲はありません…。

iToさん

2010/1/1220:03:50

山崎まさよしさんどうでしょう。
「untitled」とか特に詩的で美しいです。

鬼束ちひろさんの「月光」とかも良いです。

Yahoo!知恵袋 特別企画