ここから本文です

ライダーでパチスロ好きの人に質問します。 ホールで打っていてコインが落ちた時...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2418:10:55

ライダーでパチスロ好きの人に質問します。
ホールで打っていてコインが落ちた時は当然、ハングオンで拾いますか?。

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2419:11:46

私はジャックナイフで取ります。他人が落として誰も拾わないコインは足出しモトクロススタイルで取ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2418:15:45

周りの人に迷惑になると思うので。とりあえずバイクからおりてコインを1000円分買います。ヘルメットをかぶったまま1200回以上回っているジャグラーを喜んで打ちます。GoGoが光った瞬間、バイクを押し掛けしながら立ち去ります。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2418:18:29

ホールでハングオンすると、隣から幅寄せされますし、運が悪いと髪の毛がチリチリの人から鋭い視線を浴びてしまいます。
コインを落としたら、素直にウィリーで取りましょう。