ここから本文です

DoCoMoのDシリーズはもう出ないんですか? 70Xシリーズのスタイリッシュなストレ...

nik********さん

2010/1/1221:26:04

DoCoMoのDシリーズはもう出ないんですか?
70Xシリーズのスタイリッシュなストレートや90Xシリーズのスタイリッシュなスライドなど

なんでなくなったの。・゜・(ノД`)ヽ

補足クルクル大好きです~でもパナソニックってDoCoMoではありがちで無難な感じで…ソニー・エリクソンも撤退したらしいので正直この先不安です

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2010/1/1221:29:16

Dシリーズのメーカーである三菱電機は、数年前に撤退を表明してました。


僕も好きだったんですけどね…(◎д◎)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

編集あり2010/1/1708:30:52

三菱は、完全撤退。ソニー・エリクソンついては、SO-01Bの発売決定的になった。正式発表は、まだまだだけどねぇ。

le_********さん

2010/1/1311:06:45

三菱は販売台数が伸び悩み
既に携帯電話機の開発事業を撤退していますので
ドコモだけでなくAUからもなくなりました。

ソニーエリクソンは今年度より再び事業復活を発表しているので
今年中にスマートフォンとしてグーグル携帯SO-01Bが出ますよ。

http://so-01b.windows-keitai.com/

sea********さん

2010/1/1222:05:32

スライドのP-02Aは、駄目ですか?
クルクルも三菱から特許を譲ってもらってますので、普通に使いやすいですよ。
最近は、P-08Aがそれですね。
P-02Aなら、安くなってますので・・・