ここから本文です

2月2日、2月23日の「さんま御殿」は、暇な元てれび戦士のお仕事に思わずさん...

jui********さん

2010/1/1222:20:09

2月2日、2月23日の「さんま御殿」は、暇な元てれび戦士のお仕事に思わずさんままでびっくり仰天しそうです。

ゲストは全員初登場。
饗場詩野、安斎舞、伊藤俊輔、佐久間信子、
須田泰大、ダーブロウ有紗、棚橋由希、中田あすみ、
橋田紘緒、福田亮太、モニーク・ローズ、山元竜一。
①ビットワールドの人気コーナーのゲストとして登場?
②俊輔の今と昔
③信子が楽屋で秘密を・・・。
④福ちゃんのラジオにゲストとして・・・。
他。
元てれび戦士で、最近お仕事をしない暇な戦士たちが大集合。
ほんとに出るみたいです。

補足「さんま御殿」のゲスト全員初登場は、2009年11月以来です。
お願いします。

閲覧数:
1,416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2010/1/1915:52:57

うわっ!知らない名前ばかり・・・・・

逆に、面白いかも知れないね!

予約録画しとこ!

質問した人からのコメント

2010/1/19 17:19:50

降参 てれび戦士のこれからのお仕事もよろしく。
絶対に見逃さないで!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2010/1/1916:38:24

ガセネタでしょ?
情報元はどちらですか?