ここから本文です

恋人・旦那(奥さん)が夜中にカメハメ波の練習してたら どうリアクションをとり...

yuj********さん

2010/1/1223:36:29

恋人・旦那(奥さん)が夜中にカメハメ波の練習してたら
どうリアクションをとりますか???

閲覧数:
260
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2010/1/1309:09:25

おはようございます
(。・ω・)ノ゛
一緒に練習します!!最近Zより前のDVDを借りて見てました。小さい頃の悟空可愛かったですヾ(≧∇≦)〃
練習してたらその内出るはずです♪
だって悟空は、簡単に出したんですから・・・(*^・^*)

質問した人からのコメント

2010/1/15 19:33:47

回答ありがとうございました。
わたくし事で大変恐縮ですが、コチラの質問にも是非回答下さいませ(’▽’)ノ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435356594

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もこもこさん

2010/1/1321:49:32

くらうリアクションをします。

nob********さん

2010/1/1321:13:49

どどん波で対抗します。

rin********さん

2010/1/1311:31:03

負けるわけにはいかないのでデスビームを練習します。

lov********さん

2010/1/1304:30:45

カメハメ波が当たった如く大げさに叫んで倒れてあげる

そして起き上がりお返しのカメハメ波をくらわせる

nik********さん

2010/1/1302:28:00

『カメハメ波が出たら起こしてね。お家壊さないように気を付けて頑張ってね。』

と言って先に寝ます。