ここから本文です

身長177センチ♂って、大きいですか?普通ですか?

gan********さん

2010/1/1316:29:33

身長177センチ♂って、大きいですか?普通ですか?

閲覧数:
3,181
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wf7********さん

2010/1/1316:57:47

私も177センチです。

街を歩いていたり、周りの友達を見ると大きい方だと感じますね。

伸長180センチって聞くと大きいと思いますが、並んでみると、ほとんど変わらないですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_t********さん

2010/1/1414:42:16

長身だと思いますが
「デカッ!?」
と思うほどでもないと思います
私は180なんですが革靴とかをはいてるとこれくらいの全長になる人は多いのでそこまで目立ったりはしませんね

oha********さん

2010/1/1322:58:17

大きいほうだと思いますが、人の多いところに行くともっと背の高い人がいるのでそうでもないように思います。

私自身183センチありますが、実際人ごみの中に行くとそうでもないです。

yuz********さん

2010/1/1321:37:17

大人の男性の平均身長が172くらいだったはずなので
そう考えると大きいです。
ただ都心とかへ行くと大きい人ばかりいるので普通くらいになってしまうかもしれません。

結論:平均より大きいけど都心では普通。

blu********さん

編集あり2010/1/1520:52:55

俺は178です。
ちょっと高いかな?くらいですね。
電車に乗ったり、街に出れば同じくらいの人はたくさんいるし。
学校なんて、友達に180以上が5人くらいいて、自分を高く思えないくらいです。笑

kii********さん

2010/1/1316:39:16

少し大きいように感じます。私自身が155センチなので…。