ここから本文です

千代大海が3連敗で引退しましたが、引退を早めたのはやっぱり白鵬と優勝争いをし...

kmt********さん

2010/1/1316:52:23

千代大海が3連敗で引退しましたが、引退を早めたのはやっぱり白鵬と優勝争いをしているときに白鵬に敗れたときの怪我が原因ですか?

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_b********さん

2010/1/1319:21:08

あの取組で肘を怪我しましたからね……。

もし、あの怪我がなかったら(勝っていたら)その場所で優勝していたでしょうし、もう少し長く取れていたでしょうし両横綱からも白星をいくつか上げられていたかもしれません。

質問した人からのコメント

2010/1/16 10:20:38

あと2回ぐらい優勝して欲しかったですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fbm********さん

2010/1/1318:20:29

引退を決意したのは、魁皇に負けたのが原因ですが、白鵬戦での怪我が引退に関係したかは、分かりません。