ここから本文です

そこのあなた、風神と雷神ならどっちがスキじゃ?? 変換したとき→「風神渡来...

hay********さん

2010/1/1320:55:24

そこのあなた、風神と雷神ならどっちがスキじゃ??


変換したとき→「風神渡来人」と出てワロタですバイ!!

ハハハの歯!!

閲覧数:
201
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2010/1/1715:10:53

雷神ですかね
まあやっぱかっこいいですね
そもそもこの質問を発見出来たのは雷神で検索したからです

質問した人からのコメント

2010/1/20 10:59:41

感謝 風神雷神の刺青してる写真なんか
見るとゾクゾクするね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2010/1/1423:57:24

雷は、エネルギーは膨大ですが一過性、局地的です。
風は、地球規模の現象で結果、総体的エネルギーは雷を上回ります。
こういった理屈はおいといて、私はヨット乗りなので
雷は嫌いです。
風は暴風以上でなければ大好きです。

eps********さん

2010/1/1321:38:36

三十三間堂のことじゃろが?
雷神のおおげさでとぼけた表情がすっきゃ。

渡来人

bmx********さん

2010/1/1321:21:35

雷神です。
ゼウス、トール、インドラなど、雷神の方が格上とされている神話が多いです。

cir********さん

2010/1/1321:07:32

風神のほうダントツかっこよくないですか?
私はそう思います。
雷神は手を抜いたのかと・・・