ここから本文です

民主党小沢-鳩山大恐慌政権は、外国人参政権で、日本を中国ー韓国に売国しようと...

tan********さん

2010/1/1322:54:09

民主党小沢-鳩山大恐慌政権は、外国人参政権で、日本を中国ー韓国に売国しようと目論んでいるのは、ご存知でしょう。 私は、もし、日本が、韓国ー中国に売国されたら、差別が酷くなると思います。とくに、社会的弱者の障害者、高齢者が差別対象になり、そして、補助金等々が打ち止めされてしまう可能性があると思います。要するに、韓国ー中国に売国は、障害者や高齢者までもを事業仕分けする闇政策なんですよ。民主党支持主義者の馬鹿、差別、恫喝、偏見、攻撃、そして、暴力的言葉で、回答コメントを出す民主党支持主義者のIDの回答コメントを徹底的に禁止させて頂きます。もし、破った場合は、私が徹底的に攻撃いたします。

補足IDを日本語に変えれば、ロシアンブルー大好きは、完璧な釣りIDです。ロシアンブルー大好きには、徹底的に大攻撃を与えて下さい。奴はいずれ、この知恵袋から消えますから。馬鹿な奴だよな、IDロシアンブルー大好きは。歳上を苛めるなんて、最低だわ。

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2010/1/1401:13:07

質問の意図が分りかねますが、もし小沢政権で日本国、日本国民がどうなると思うかの質問であれば、以下のように考えます。

小沢政権が続けば、日本国は消滅します。
日本人もウイグル人同様、虐殺され、同化され近い将来、日本人はこの世から抹殺されます。

あなた様の福祉云々なんて軽い軽い、シナ人は平気で人殺ししますから。

質問した人からのコメント

2010/1/19 22:43:06

しかし、シナ人に殺られた時には、たまげたものではありません。だから、外国人参政権は、許してはいけない法律なんですよ。あなたの言う通り、小沢独裁が続けば日本消滅の可能性さえありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2010/1/1913:37:47

思い出したか?俺もID変えたんだ。

jap********さん

2010/1/1522:19:18

まだ、民主党の裏を知らない人が非常に多いですね。それを全国民が知っていたら、在日以外は民主党を支持しないでしょうね。

anp********さん

2010/1/1323:24:55

それを承知で国民が民主党を選んだのです。
この期に及んでシナ、朝鮮の支配下なるのは嫌だと言うのは後の祭りです。
恨むなら反日左翼マスコミに操られている馬鹿国民を恨んでください。