ここから本文です

iPodについて 自分は今、4ギガのを使っていますが、曲が全然入りません。。 ...

zmt********さん

2010/1/1400:28:44

iPodについて

自分は今、4ギガのを使っていますが、曲が全然入りません。。

そこでたくさん曲を入れれるように、iPodの容量は増やせないのでしょうか?

回答お願いします。。

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yooochyanさん

2010/1/1400:45:29

>iPodの容量は増やせないのでしょうか
今もっているiPodの容量を増やす事は無理ですね。

iTunesにインポートする曲データのインポート設定を変更するか。
大きな容量のiPodに買い換えるしかないでしょう。

インポート設定を変更方法は、
iTunesの編集(E)>設定(F)>一般:CDをセットしたときの動作 インポート設定(O)>小ウィンドウ:インポート方法(I)をAACエンコードへ変更 設定(S):高音質(128kbps)に変更 OKをクリック 終了
音質は、CDと同じです。

質問した人からのコメント

2010/1/19 12:25:14

降参 お二人とも回答ありがとうございます。

しばらくは今のままで頑張ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

編集あり2010/1/1402:36:43

容量を増やすには分解が必要ですのでお勧めできません。

仮に増やしたとしてもipodのファームウェアが認識しない可能性があります。

前の型のipodでしたら整備品で安く手に入りますよ。

以下のブログ辺りも参考にしてみては?
http://y-k-k.net/article/111460565.html