ここから本文です

地名の読み方がわかりません。愛知県の「女夫越」の読み方を教えてください。お願...

sai********さん

2010/1/1408:34:04

地名の読み方がわかりません。愛知県の「女夫越」の読み方を教えてください。お願いします。

補足早い回答ありがとうございました。

閲覧数:
2,319
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/1/1408:35:48

「ミョウトゴシ」です。

質問した人からのコメント

2010/1/15 19:03:38

早々のご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

put********さん

2010/1/1408:36:49

アイチケン キタナゴヤシ ムツシミョウトゴシ 愛知県北名古屋市六ツ師女夫越です。