ここから本文です

人身事故になったんですが、このとき刑罰罰金とうはどうなるのでしょう? 人身事故...

miy********さん

2010/1/1409:49:44

人身事故になったんですが、このとき刑罰罰金とうはどうなるのでしょう? 人身事故取り下げはできますか?
診断書には1週間のシップです。もし人身取り下げできたら、自賠責保険は使えないのですか?慰謝料は?
当て逃げされました

閲覧数:
745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2010/1/2202:26:58

相手が判明すれば当て逃げの付加点数が加算。罰金もあり。
人身事故の取り下げをする必要性がわかりませんが可能。
普通に政府保証事業請求で良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_a********さん

2010/1/1513:52:49

良い保険に加入していれば問題は無い。