ここから本文です

このサングラスの名前、お分かりになる方いますか?

ase********さん

2010/1/1409:51:16

このサングラスの名前、お分かりになる方いますか?

映画「ブラックホークダウン」 デルタフォースのフート軍曹が冒頭でかけていたサングラスなのですが、
どなたかこのメーカー、製品名などお分かりの方いますか?

また、類似した製品を扱っているメーカー等も教えていただけると嬉しいです!
それではよろしくお願いします。

サングラス,お分かり,フート軍曹,デルタフォース,ブラックホークダウン,ジュリエット,オークリー

閲覧数:
1,210
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omg********さん

2010/1/1517:23:02

それっぽいの、ネットで見つけました。

http://www.smartbuyglasses.jp/designer-sunglasses/Rudy-Project/Rudy...

これじゃないでしょうか?色的にも…。

質問した人からのコメント

2010/1/15 18:45:21

笑う すいません、自己解決しました!
OAKLEY製の 「Juliet」 と言うサングラスでした!
レンズは、Ruby Iridium というものみたいです。

みなさん、ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2010/1/1410:57:23

この特徴あるシルエットは・・・オークリーのジュリエットだね。

uni********さん

2010/1/1410:57:06

あまりよく判んないけどね、USA軍隊の支給のサングラスはRAY-BANのはずですから、、、。
この中にあるかも
http://www.eyewear-kawachi.co.jp/rb/?OVRAW=rayvan&OVKEY=rayban&OVMT...