ここから本文です

一万円札を千円札に変えたい場合 どんな方法がありますか?

h27********さん

2010/1/1420:22:57

一万円札を千円札に変えたい場合
どんな方法がありますか?

閲覧数:
411
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

編集あり2010/1/1420:32:31

日本には数多くのパチンコ店があります。一万円両替機で千円から百円まで可能です。

よく、お客さんのフリをして両替だけお世話になりますね(笑)

※補足※

銀行ですと、一定の額を越えると有料となりますが、パチンコ店だといくら両替しても無料です。

質問した人からのコメント

2010/1/14 20:36:34

感謝 ありがとうございます☆
結婚して下さい♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2010/1/1420:28:18

新札がいいのなら、銀行の窓口で新札の千円札に交換してもらえます。
新札にこだわらないのなら近くのパチンコ屋さんの自動換金機で千円札に変えるのはいかがでしょう?

shi********さん

2010/1/1420:25:09

銀行の窓口で

銀行の両替機で

ter********さん

2010/1/1420:24:38

自分の口座に1万円を預ける。
その後10千円として引き出す。

shi********さん

2010/1/1420:23:37

銀行の両替機で変える。