ここから本文です

エヴァのゲンドウの名言を教えて下さい。

ser********さん

2010/1/1421:27:11

エヴァのゲンドウの名言を教えて下さい。

閲覧数:
8,056
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2010/1/1500:45:01

それっぽいのをササっと列挙。

「使徒を倒さぬ限り、我々に未来は無い」
「すべてはゼーレのシナリオどおりに」
「よくやったな、シンジ」
「すべては心の中だ。今はそれでいい」
「冬月、俺と一緒に人類の新たな歴史を作らないか」
「かつて誰もが成しえなかった神への道、人類補完計画だよ」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2010/1/1422:22:46

進んだ時計の針は元には戻せないが自らの手で進めることはできる(こんな台詞っぽいのあったよね?)


すきな場面は
冬つき「ぬるいな」
ゲンドウ「ああ」