おみくじが3連続同じ内容でした。 25歳女性です。新年がはじまってから、おみくじを全く違う場所で3回ひいたのですが、同じことが書いてありました。

恋愛相談6,494閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

語らせてください!! 今年自分、おみくじの内容が「末吉」だったのですが実はこれ8年連続です(>_<)本当の話。内容は可もなく不可もなく、しかし頑張れば道は開けると・・・何時も毎年自分は悪い年の始まり方をし、2月~6月の間にこれでもかというくらい良い事が起きます。また7月~12月7日に吉凶が互い互いに入り混じり、12月8日~一気に運気が下回ります。なぜか8年も前からずっとこのパターンなんです。良く言えば、退屈な日が一日も無い。悪く言えば一日も休まる日がない・・・。 起きる内容については、愚痴になってしまうので控えます。 ちなみに周りの友達で「大吉」5年連続がいます。勿論今年含めて。そのおみくじの内容は全て事が上手く運ぶ、とありました。だったかな?しかしその人、毎年一月に交通事故になぜか遭っています。今年もすでに起きました。5年連続です。「大吉」引いたから運気使い果たしたかも、というのがいつも新年最初に会った言葉と5年前からなっています(笑い事じゃない) これらに似たような事がある人他にいますかね?

2人がナイス!しています

0

おみくじ2回引きました。(有名な北野天満宮と厳島神社) 両方大吉だったんですが、 恋愛と病気が同じでした。笑 恋愛は思いやりを大切に。 病気は、疑うは禁、信心第一と。 結果、思いやりを大切にしたら好きな女の人と両想いになれましたし、 病気も、高熱が出てインフルエンザ?と思って病院にいったら甲状腺の病気でした^^; 信心第一でした。笑

1

私なら信じちゃいます ここは抑えて我慢していれば 何か幸運が舞い込んでくるかも。

1人がナイス!しています

0

不思議なもんで正月におみくじで凶を引いた人は 別の神社でおみくじを引いても凶がでる可能性が高いみたいです。 だから私はおみくじは引きません。(怖いから)