ここから本文です

こんなラベルの芋焼酎の名前を知っていますか?

mum********さん

2010/1/1515:19:09

こんなラベルの芋焼酎の名前を知っていますか?

薩摩の芋焼酎だったと思います。
ラベルは黒で、白で丸の中に十字があるシンプルなラベルだったと思います。
どうしても名前がでてきません。。
情報が少なくてすみません。知ってる方がいましたら教えてください。

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoo********さん

2010/1/1517:49:48

薩摩藩の丸十と言えば…

じゃっど

諸白

この二つしか浮かばないけど
どうですか?

薩摩藩の丸十と言えば…

じゃっど

諸白

この二つしか浮かばないけど
どうですか?

質問した人からのコメント

2010/1/15 22:23:47

感謝 ありがとうございました!はっきり思い出せなかったのですが。。。ラベルも先程居酒屋さんに聞いたら違っていました。。ごめんなさい。
探していたのは 薩摩郷中でした。
1番に答えてくれた方をBAに選ばせて頂きます。
皆さん、写真までUPしたくださり、本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2010/1/1515:43:10

間違ってたらすみません・・・

白じゃないですが、
北薩摩のことですかね?

間違ってたらすみません・・・

白じゃないですが、
北薩摩のことですかね?