ここから本文です

イオンの給料日っていつですか?

syu********さん

2010/1/1520:33:46

イオンの給料日っていつですか?

閲覧数:
44,612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2010/1/1601:34:49

社員は25日。
パート、アルバイトは毎月20日締めの翌月5日支払いです。イオンカードの引落し日より後だよ!腹立つ!といつも友人が言ってます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

イオン の求人情報(140,072件)

(スーパー店内スタッフ)銘店コーナーで品出し・販売 イ...
  • イオンリテール株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都日野市
イオンリテール株式会社
製品開発/研究開発(化学) リチウムイオン電池用正極材料...
  • 国内最大の発光ダイオード(LED)メーカー
  • パート・アルバイト
  • 年収700万円〜
  • 徳島県
MEITEC NEXT
リチウムイオン電池の品質評価業務
  • ヤマハ株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 静岡県浜松市中区中沢町・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
【登録販売者】 アナタの資格を活かせます 経験者歓迎
  • イオン米沢店 イオンリテール(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給995円〜
  • 山形県米沢市
an(アン)
全固体リチウムイオン電池の電極作成・評価電池作成・電池...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,500円
  • 大阪府池田市
求人アスコム
[A][P]<残業ほぼなし>事務スタッフ 勤務シフト相談OK
  • イオンレイクタウンアウトレット
  • 派遣
  • 時給958円〜
  • 埼玉県越谷市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
デパート・スーパー 販売スタッフ募集・サービス業全般 ス...
  • イオンデモンストレーションサービス有限会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 北海道岩見沢市大和四条
モッピーバイト
雑貨販売スタッフ
  • イオン姫路リバーシティー店 イオンリテール(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 兵庫県姫路市
イーアイデム
リチウムイオン二次電池の開発全般 ※トヨタグループ直系企...
  • トヨタ紡織株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 愛知県刈谷市豊田町
マイナビ転職エージェントサーチ
カフェ・ホール(イオン筑紫野店内(イオンデモンストレー...
  • イオン筑紫野店内(イオンデモンストレーションサービス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 福岡県筑紫野市
フーズフー

もっと見る >>

「イオン 給料日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/1/1521:32:44

私が勤務していた所は、毎月20日締めの、翌月5日払いでしたよ☆