ここから本文です

「魔法先生ネギま!」でネギとラカンの戦いのためにネギはテオドラと仮契約してア...

cos********さん

2010/1/1600:07:20

「魔法先生ネギま!」でネギとラカンの戦いのためにネギはテオドラと仮契約してアーティファクトを貰いましたが、これはこれからずっとあるんですか?

閲覧数:
432
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2010/1/1600:34:48

単行本28巻の巻末にある質問コーナーで説明されています。

「亜子たちの首輪解除の時、カードはテオドラに返却&解約しました」

とあるので、再度契約するなどしない限り、今はもう使えません。

質問した人からのコメント

2010/1/22 11:00:20

感謝 あっ本当だ!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2010/1/1600:44:54

仮契約した時に、テオドラ自身が言ってましたよ。
他の仮契約と違い、大会中のみという条件付きでの仮契約です。

aho********さん

2010/1/1600:13:03

リクツこねます。
法律的には「仮契約」という用語はありません。
それは、「本契約」に他なりません。
オンナ・コドモをまどわせていなりませぬ。