ここから本文です

wardで試験(テスト)を作りたいのですが、A4においてただ紙を横にするだけですと...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2702:24:24

wardで試験(テスト)を作りたいのですが、A4においてただ紙を横にするだけですと右に空白が空いてしまうので、右半分と左半分で分ける方法知りませんか?また、そういうソフトを知っていたら教えてください。 

閲覧数:
232
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2702:26:16

ぺージ設定で、用紙を横にし、「袋とじ」にすればいいですよ。
デフォルトだと余白が広すぎるので調整してね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2707:19:05

「右半分と左半分に分ける」には段組で出来ます。
しかし、A4の紙を横長で印刷するのですか?
標準的には縦長にする方が読みやすいと
思いますが、如何でしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2703:58:27

○ワードで文章を作成するポイントは、はじめに印刷設定すること。それで問題解決ですよ。○太郎を、頭においてはだめですよ。では。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2702:31:02

テキストボックス
を使うと、問題文はもちろん、タイトルやら記名欄やらも、紙のなかの好きな位置に配置できます。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2702:29:24

質問に直接関係ありませんが「ward」ではなく"word"です。
先生ですか?大変ですね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/7/2702:27:47

関係ないけどつっこみます。「word」ですよ!!
しつれ~しました。。。