ここから本文です

韓国の歌でイジェン ポッティルス アッダゴ フェガヌゥスグロ ネオッケ キデヨ ド...

ta_********さん

2010/1/1610:24:04

韓国の歌でイジェン ポッティルス アッダゴ フェガヌゥスグロ ネオッケ キデヨ ドゥヌンガマッチマン で始まる歌のことを教えて下さい。

昔、韓国人の友人に教えてもらった曲でCDを探しているんですが、歌手名やタイトル(アルバム名)がわからなくて探せません、
その他キーワードとしては キオゲスチャ イクシビジョン 曖昧な情報ですが、わかる方教えて下さい、よろしくお願いします。

補足ありがとうございます、

ジャンルはK-POPだと思います。
結構古い曲で15年前にはありました。

ボーカルは男性でグループかどうかはわかりませんが、「エクシビジョン」と言う名前かアルバム名だったような気がします。

曲のタイトルの意味は「記憶のスケッチ」と教えてもらった記憶があります。

よろしくお願いします。

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

led********さん

編集あり2010/1/1612:08:12

전람회の歌う기억의 습작ですね。↓
http://www.inmuz.com/36942
전람회 1집 - Exhibition ..... 전람회
http://www.maniadb.com/album.asp?a=123646
*試聴可(インストール後)
http://item2.naver.com/MusicBGMDetail.nhn?trackid=25193

この方の歌うのは見つかりませんでしたので、作られたこの方↓ので
김동률 (Kim Dong Ryul) - 기억의 습작
http://www.youtube.com/watch?v=Tp0Y2htAWbM&feature=related

質問した人からのコメント

2010/1/16 17:31:18

笑う ありがとうございます!韓国語は読めませんがだいたいわかりました、
アマゾンとかで探しましたが取り扱いないみたいです。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2010/1/1610:32:58

ちょっと質問させてください。

①ジャンルで言うならKポップですか?

②女性歌手ですか?男性歌手ですか?

③グループですか?一人ですか?