ここから本文です

アドビリーダーを6.0から9.3の最新版にしたらデスクトップにマカフィーセキ...

ちいさいこさん

2010/1/1618:03:31

アドビリーダーを6.0から9.3の最新版にしたらデスクトップにマカフィーセキュリティースキャン(ショートカット)アドビ9リーダー(ファイルの形のアイコン)アドビリーダー9(ショートカット)が表示された

がこれは残していつか使うものなのか、削除していいものなのかどうか教えて下さい、お願いします。自分のPC環境はMy知恵袋のコメント欄に記載してあるので読んで下さい。

閲覧数:
453
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cri********さん

2010/1/1618:17:50

>マカフィーセキュリティースキャン(ショートカット)
>アドビリーダー9(ショートカット)

デスクトップのショートカットは消しても問題ありません。
マカフィもアドビのリーダーもインストール済みでしょ?
プログラムのメニューにあるはずだから
デスクトップのシュートカットは無くてもOK。

>>アドビ9リーダー(ファイルの形のアイコン)

ダウンロードされたセットアッププログラムです。
インストール用のアプリなので不要。
他のパソコンがダウンロードするのが面倒な場合、これを他のPCでも使えます。

ということで
3つとも全部、消しても全く問題なしです。

質問した人からのコメント

2010/1/23 10:11:20

成功 ありがとうございました、また教えて下さい、お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

とかちさん

2010/1/1618:04:58

自分でそのソフトがなんなのか、必要なのかネットで検索して調べようという気はないのか?