ここから本文です

パチスロで全台に1台ずつ設定6が入るというイベントは熱いイベントだと思います...

sab********さん

2010/1/1700:23:09

パチスロで全台に1台ずつ設定6が入るというイベントは熱いイベントだと思いますか?

近所で設定6が入るのはこういうイベントぐらいしかないんですがどうでしょうか?
ちなみに設置台は緑、哲也、エヴァ、エウレカ、銀河英雄、スモモチャンが5台ずつ、天外魔境が4台、こんな感じです。

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bei********さん

2010/1/1714:44:45

まことなら必ず行きます。
打つなら銀河英雄かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2010/1/1707:20:25

1機種に設定6が1台ということなんでしょうが、
質問から見ると、設置台が1機種で5台とかだったら、
1/5で設定6が取れるということですよね?
正直かなりガセイベントの匂いがプンプンしますが、
もしこれが本当に信頼できるイベントだったら絶対に行きますよ!

私だったら友人などと協力して2~3人体制(ノリ打ち)で臨みます。
設定6以外はほぼ設定1でしょうから、ある程度早い段階で見切れると思います。
最終的に設定6濃厚な1台だけにしぼります。

注意すべきは、この手のイベントはガセがかなり多いです。
さらに、1機種の設置が5台や4台しかないのに、全機種に1台も
設定6を入れるとはどうしても思えないです。
それとも1機種だけ全台設定6ということでしょうか?
それだったら十分に考えられます。

mes********さん

2010/1/1700:36:53

全機種に一台ずつって事ですよね?それは素晴らしいイベントですね。
是非行ってみたいものです。

設定推測や立ち回りをしっかりしないと過信したり、ツッパったりと大怪我をしかねませんね。

私の住んでいる県では設定を公表してはいけないのでそのたぐいのイベントはありません。


もちろん6に座れる保障は無いですがうらやましい限りです。

個人的には緑の6を打ちたいです。

頑張って下さい!

nct********さん

2010/1/1700:33:22

本当なら行く価値があります。一度でもガセイベントをやった店なら避けましょう。
開店から行かないと、プー太郎みたいな小僧に取られてしまいます。