ここから本文です

オードリーとNON STYLEが比較されているのを、 テレビやネットでよく見かけますが...

aog********さん

2010/1/1703:10:31

オードリーとNON STYLEが比較されているのを、
テレビやネットでよく見かけますが、これはどうしてですか??

同じ時期に出てきましたが、芸風も所属事務所も違うし、
なぜ比較する必要があるのか分かりません。

どちらも面白いから好きですけど、
比較されている理由が分からなかったので質問しました。

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2010/1/1707:44:04

ノンスタイルが受けるべき待遇を
オードリーが受けているから。では?

仕方無いことなんじゃないかなあ
と思いますけどね。
M1はあくまで漫才の力を競うもので
芸人としてのトータルの力を
競うものではなかったので。

質問した人からのコメント

2010/1/17 08:07:38

降参 なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2010/1/1704:01:52

M-1の結果と反対な売れ方をしたからかな。

優勝したNON STYLEは、いまひとつパッとしなくて、準優勝のオードリーは、爆発的に売れて毎日の様にテレビに出演。
どちらのファンにとっても、色々と言いたくなる状況なのでしょう。
ほとんど、罵り合いに近い意見が多い印象が(^_^;)

かなり不毛な事だと思いますけどね。

mar********さん

2010/1/1703:13:40

M-1の準優勝と優勝者だからではないですか??

オードリーが有力視されていたなかでのNON STYLEが優勝だったので。