ここから本文です

今度、日曜日に群馬県の前橋インターから静岡の熱海まで高速道路(有料道路)をつ...

アバター

ID非公開さん

2010/1/1710:52:45

今度、日曜日に群馬県の前橋インターから静岡の熱海まで高速道路(有料道路)をつかって行きたいのですが、一番時間がかからないだろうと思われるルートを教えてください。よろしくお願いします。

出発は朝8時くらいを考えています。

補足ちなみに厚木から熱海までの所要時間はどのくらいでしょうか?

閲覧数:
4,534
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

編集あり2010/1/1822:50:52

最短距離で行った方が渋滞は有ると思いますが
早いと思います。


関越自動車道

環八

東名高速道路

小田原厚木道路

西湘バイパス

国道135号線

熱海海岸自動車道




http://www.navitime.co.jp/?orv=500523381.130942633..%E9%96%A2%E8%B6...




追記

厚木IC→熱海間

55.5Km
01時間13分 と検索されました。

小田原厚木道路は覆面パトカーが走っていますので
速度には注意が必要です。

アバター

質問した人からのコメント

2010/1/19 10:32:30

わかりやすく本当にありがとうございました。気をつけて行ってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oid********さん

2010/1/1819:48:09

前橋IC→関越道→鶴ヶ島JCT→圏央道→八王子JCT→中央道→八王子IC→国道16号(途中八王子バイパス250円)→国道129号→小田原厚木道路→国道135号→真鶴道路(新道)→(熱海ビーチライン→)熱海

という選択肢もあります。前橋~八王子間は休日ETCで1000円で行けます。
八王子ICから厚木までの一般道は1時間30分くらいが目安かと思います。夜、空いていれば一時間前後で行ける区間ですが。