ここから本文です

至急!トイレ詰まり 急にトイレが詰まってしまいました。今日も昨日も誰も大き...

aya********さん

2010/1/1712:59:46

至急!トイレ詰まり

急にトイレが詰まってしまいました。今日も昨日も誰も大きい方はしてないし…
とりあえずトイレのスッポンするものを買ってこようとおもい、ホームセンターを見に行きましたが、サイズが中で600円とサイズが大で1000円がありました。旦那も仕事でいなく迷ったので一旦こちらで聞いてからまた行こうと思い質問したのですが、どちらがいいのでしょうか?

閲覧数:
4,512
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2010/1/1713:02:00

大きさはどちらでも大丈夫だと思います。
私は100円ショップで買ってきたもので大丈夫でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

art********さん

2010/1/1715:01:38

トイレに使うのなら大きい方がいいかもしれません。
また手洗いの排水などに使う場合は小さい方がいいと思います。

kyo********さん

2010/1/1713:34:25

大したモノ流してないのに、詰まるトイレはまた詰まる確率が高いですから、せっかく買っても使えず、買い換えたり業者呼ぶ事になったら損なので、大きいほうがいいかな。。。。それでダメなら自分では直せないから、諦めがつく。

mas********さん

2010/1/1713:11:42

サイズは大の方が 空気が配管に押し込みやすいです。