ここから本文です

嵐の相葉くんの左の肩にある あざみたいなのって何ですか?

mai********さん

2010/1/1715:57:04

嵐の相葉くんの左の肩にある
あざみたいなのって何ですか?

閲覧数:
2,512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2010/1/1716:00:14

あざです。生まれつきみたいですよ。写真によっては修正されて消されているものもあります。本人は気に入っているので隠したりはしないそうです。

質問した人からのコメント

2010/1/17 16:06:56

驚く そうなんですか!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/1/1716:00:47

生まれつきあるあざです。
雑誌などではCGで消させることが多いですが、
本人は気に行っているそうです。