ここから本文です

既婚女性と独身男性との恋

kom********さん

2010/1/1720:32:28

既婚女性と独身男性との恋

私が今行ってる職場で仲良くしてる既婚女性が居ます。その人に相談されてるんですが、独身男性の事が好きらしいです。最初はやめなと言ってたんですが話を聞いてると二人は不倫関係にはなってないそうで、既婚女性が旦那さんとうまくいってないらしく(理由までは聞けてませんが)それを相談しているらしいです。二人とも同じ会社なので、私は男性の方も知ってます。意外だったのが今までその男性とは私含め他の人も話した事がなく(人見知りらしい)そんな相談にのるようなタイプじゃないので驚きました。こう言ってはなんですが、女性と付き合った事があるの?ってタイプです。ですが二人は言葉には表わしてないけど純粋に人としても魅かれあってる(本人達が言うので)らしいです。私も変に関わるとややこしくなるので話を聞く事しか出来ないがと伝えてますけど、こんな恋もあるものでしょうか?ちなみに彼女は離婚も視野に考えてるそうです(子供居ないらしい)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2010/1/1720:36:49

有ります。
人生は一度きりです。自分らしくあるためにいろんな恋愛の形が合って良いと思います。
貴女はその二人を暖かく見守ってみたらどうでしょう?

質問した人からのコメント

2010/1/19 23:31:04

成功 見守ります

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる