ここから本文です

ファイナルファンタジー6<スーパーファミコン版>にジャボテンダーはいますか??

さん

2010/1/1720:41:28

ファイナルファンタジー6<スーパーファミコン版>にジャボテンダーはいますか??

補足サボテンダーはどこででますか?画像もつけていたあだケルトありがたいのですが。。。

閲覧数:
1,099
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SFC版には存在しませんが、GBA版にはジャボテンダー出てきますよ?

サボテンダーという魔石が追加されているので、それを使ってるとごく稀に出てきます。

敵としてならSFC版にも出てきます。マランダ南の砂漠にいるはずです。低確率なのでちょっと会うのが面倒くさいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2010/1/1720:46:55

いません。
サボテンダーは居ますが、そっちはGBA追加モンスターです