ここから本文です

センター試験は教科書さえマスターしておけばいいの?

umo********さん

2010/1/1721:53:34

センター試験は教科書さえマスターしておけばいいの?

閲覧数:
815
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tit********さん

2010/1/1722:22:43

そのマスターするというのが難しい。

数学で習った式変形しか使わない問題はすべて解ける?解けないでしょう?
あれもマスターすれば解けるんですよ

東大の問題だってそうです。
普通の人はマスター出来ないので予備校とかで丁寧に教えてもらうんです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2010/1/1722:10:07

残念ながら全然足りません。社会くらいは大丈夫かも。