ここから本文です

そぼろとたまごとほうれん草で三色丼を 作りたいんだけど ほうれん草は、どのよう...

yjs********さん

2010/1/1722:27:18

そぼろとたまごとほうれん草で三色丼を 作りたいんだけど ほうれん草は、どのように調理したらいいとおもいますか?

閲覧数:
5,778
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2010/1/1723:37:03

ホウレン草は、まず茹でて水を切り適当に刻んで、

*そのまま醤油・みりん(麺つゆでも)で和える。
*バターで炒めて、塩コショウで味付け。
*ごま油で炒めて、麺つゆで味付け。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amu********さん

2010/1/1801:25:54

バター醤油で。

あー。なんか私も三色丼食べたくなってきましたー★

eas********さん

2010/1/1800:20:12

バターでちゃちゃっと炒める。下茹では要りません。

mom********さん

2010/1/1722:33:04

おひたしにするとさっぱりですね。ナムルみたいに和えるとコクがありそう!

3色丼ってさまざまなんですね!うちは合挽きミンチのそぼろといりたまごと焼きのりをちぎって細かくしたやつでした(^^)