ここから本文です

広島バスセンターからバスを利用して、ゆめタウン広島へは行けますか? 行き方、...

rea********さん

2010/1/1722:46:22

広島バスセンターからバスを利用して、ゆめタウン広島へは行けますか?
行き方、運賃などご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
2,867
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2010/1/1723:08:22

広島バスセンターからはゆめタウン広島方面へ行くバスは出とりませんよ(^^;

バスセンターから行く場合は路面電車の「紙屋町東電停」か「紙屋町西電停」から[広島港行]の電車に乗って、「皆実町六丁目電停」で降りて下さい(^^)料金は片道150円です。

ちなみにバスだったら、「本通りバス停」から[広島バス21号線広島港行き(御幸通経由)]に乗って、「皆実町六丁目バス停」で降りて下さい。
多分料金は片道190円だったと思います(^^;

質問した人からのコメント

2010/1/17 23:13:42

成功 そうなんですか;
詳しく教えて下さって有り難う御座いましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2010/1/1723:10:11

答えになってないけど、普通は路面電車で行く。
広島での移動=路面電車です。
バスセンター前にある「紙屋町西駅」や「紙屋町東駅」や「本通駅」から「皆実町六丁目駅」へ。
いっぱい便あるから分かりにくいかな。
電車だと一律150円。