ここから本文です

女性の方は好きな人2人で遊んでいる時、気があるサインをどのように出しますか? ...

ekh********さん

2010/1/1801:42:53

女性の方は好きな人2人で遊んでいる時、気があるサインをどのように出しますか?
なんでもいいのでお聞かせ下さい。
できれば分かりにくやつを教えて下さい。

閲覧数:
351
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2010/1/1802:06:34

・スカートや少し肌が出るような女らしい格好をしてくる
・自分のタイプの人(その人に共通する事)の話や過去の恋愛話をする
・自分と相性が良いという事をさりげなく会話に入れる。
例えば『○○君O型なんだぁ!私Bだから相性良いね!』みたいな。。。
・二人で会った後に今日はありがとうメールを長文でいれる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2010/1/1802:12:47

彼の前で絶対携帯をいじらない。
自分の話より彼の話。興味津々で聞く。
彼の服や袖を掴んで歩く(ボディタッチ)
「一緒にいると楽しい」アピールを惜しみなくする。むしろ直接そう言う。
暗い・重い話はしない。

nay********さん

2010/1/1801:47:20

さりげないボディータッチ♥