ここから本文です

加藤ローサさんは、以下のキーワードのうち、どれが一番インパクトが強い女優だと...

q_a********さん

2010/1/1802:57:34

加藤ローサさんは、以下のキーワードのうち、どれが一番インパクトが強い女優だと思います?

①演技力抜群
②日本人とイタリア人の混血
③研音所属タレント(他に榮倉奈々さん、水嶋ヒロさん、石川梨華さんらが所属.)

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e41********さん

2010/1/2216:08:25

2ですかね。
イメージ的一番強いです。

質問した人からのコメント

2010/1/24 09:11:04

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2010/1/1806:20:35

(ii)研音所属タレントに石川梨華さんがいるというのなら、アップフロントエージェンシーのサイトから石川さんを消して、研音のサイトに石川さんを載せて下さい。それができないのに勝手なことを書かないでください。

mya********さん

2010/1/1802:59:41

②ですね。
彼女の演技を見た事が無いので、①は選べないし
所属事務所まで知ってるほどファンじゃないので