ここから本文です

♪晴~れ~るや す~て~き~な 君にか~んぱい やさしい気持ちを忘れたくない~ っ...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2603:47:37

♪晴~れ~るや す~て~き~な 君にか~んぱい やさしい気持ちを忘れたくない~ っていうサビの曲名ご存知の方いらっしゃいませんか?たしか1992~1995年ぐらいの間で男性の方が歌ってました。いろいろ探してみたんですが、見つかりません。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2604:12:48

松田博幸さんの「君の素敵にHALLELUJAH」ですかね?。。。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37866&title=%B7%AF%A4%CE%C1...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/2618:23:32

松田博幸さんの「君の素敵にHALLELUJAH」です。何かのCMで本人が出演してバックでかかってましたね。もうかなり前の話ですね~