ここから本文です

本物、偽物、スニーカー!!通販サイトについて

dek********さん

2010/1/1811:13:47

本物、偽物、スニーカー!!通販サイトについて

通販サイト。ATOMS、吉祥寺SKIT、LTD Online ミタスニーカーズは本物のスニーカーでか?
楽天ショッピングで実際に店舗もある所があるし雑誌にものってるので信用しても大丈夫ですよね?
他の信用できる通販サイトも教えてもらえれば助かります。よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2010/1/1901:56:36

アトモスとミタはまず大丈夫でしょう。自分達でブランドに靴提案してるくらいですからね。

LTDもまぁ大丈夫だと思います。LTDさんの海外物は独自のルートっぽいのでコメントしにくいですがあれだけ売れてればまず大丈夫でしょう。楽天の中でもかなり信頼できるショップのうちの一つだと思います。

最近大手の卸業者でもフェイクつかまされたりして、それを結構有名なところが仕入れちゃって…てな話を聞くようになりましたね。フェイクの出来がほんとによくなってるんですよね…。多分販売してる方もかなり困ってると思います。ってか、困ってます(笑)

SKITは少し注意してください。特に中古買うときは。悪気があるわけでもないでしょうし、買取でつかまされたんでしょうが極まれにフェイクがあります。ただ、買い取りやってる店の中では日本でもトップクラスで信用できるお店だとは思いますが。それに、SKIT自体が新品で仕入れてきた商品は信頼してもいいと思います。というか、中古買うときかラスト一足の新品買うとき(買取で入ってきてる可能性があるから)以外は心配いらないと思います。色々書きましたが、特にフェイクの多いNIKEのJORDANやSB、最近増えてきたVANSのフェイクの見分け方はかなりしっかりしてると思いますので、まずフェイクはつかまされないとは。自分は中古のビンテージで1足とAIR FORCE1で1足フェイクを見かけたことがあるくらいなんで。

楽天の中にも悪質な業者はいたりしますが、アトモスとミタ、LTDがあれば大抵そろうんじゃないですかね?限定発売のものはミタ、アトモスならまず入荷しますし、海外物はLTDが豊富でしかも良心的な値段。中古やビンテージ、ものすごい珍しいモデル探してるならSKITは見てもいいと思います。セールスマンサンプルとかはいってきたりしますからね…あの店は。

質問した人からのコメント

2010/1/19 10:40:11

笑う ありがとうございます。SKITの新品を購入しました。中古にはあまり手を出さないようにします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる