ここから本文です

女性に質問です。 生でエッチした後に おしっこをしたら 白濁した精子と思われ...

hop********さん

2010/1/1812:19:48

女性に質問です。
生でエッチした後に
おしっこをしたら
白濁した精子と思われる物が尿とともに出るのですが
これは、精子が奥まで行かなかったから
戻ってきたんでしょうか

閲覧数:
718
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2010/1/1812:25:38

どちらがおしっこをしたの?

女性だったら おりもの かも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izk********さん

2010/1/1812:31:04

何億とある精子なので、いらない分は垂れて流れてきます。。