ネイビー色のタイツのコーディネート方法を教えてください。

ネイビー色のタイツのコーディネート方法を教えてください。 今年買った福袋にネイビー色のタイツが入っていたのですが、 どうやって着こなしたら良いかわかりません><。 普段ブラック、パープル、レッドのタイツをブラック系のワンピースや ショートパンツなどと合わせて着ているのですが、 ネイビー色のタイツは履いたことがなく…。 ネイビーが一体どんな色に合うのかわかりません。 いつも着ているブラック系には合わなそうな気がします。 ネイビーと合う色やどんな種類の服がいいか、ネイビーのタイツを よく履く方がいたら教えてください。

レディース全般4,511閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

確かにブラック×ネイビーは重くなりすぎて、 コーディネートがすごく難しいですよね・・・(´・ω・`);; ネイビーと相性の良い色、 定番色の中で言えばブラウンが一番合わせ易いと思います。 こげ茶色のような濃い目の色でも、 明るめのライトブラウンでもネイビーとは相性がいいですよ(*'ω'*) あとは、明るい色だとベビーピンク・パープル系もお勧めだと思います。 今期の春夏は昨年に引き続き マリンテイスト・ボーダーアイテムなども流行るようなので、 春にボーダーのワンピースと合わせたり、 オフホワイトのショートパンツと合わせたりしてみてもいいかも知れません。 お手持ちのお洋服と合うものが見つかるといいですね(*'ω'*)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考にさせていただきます♪

お礼日時:2010/1/23 18:30

その他の回答(1件)

0

ネイビーなら、白やベージュ、ライトグレーがオススメですよ。 全体で合う色を三色でコーディネートするとまとまります。 そしてブーツとバッグの色を統一すると全体的にまとまって見えますよ。 例えばバッグ、ブーツがキャメル白のにっとベージュのスカートとか。 淡いピンクとか黄色もあいますけど、あんまりボトムに使わないかな? 後迷った時はデニムなんてどうでしょうか?