ここから本文です

疲れがたまってます・・・。

ara********さん

2010/1/1820:32:38

疲れがたまってます・・・。

最近、忙しく、疲れがたまってます!
疲れがとれる方法ありませんか??
なるべくかんたんのがいいです・・・。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r30********さん

2010/1/1820:45:48

栄養ドリンクはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2010/1/1913:55:26

簡単なのはマッサージに行く。横になるだけで疲れがとれますよ(^^)
フットケアも気持ちいいし足もきれいになって日々のモチベーションも上がります。
同様にネイルケア。ネイルを塗らなくても爪のお手入れだけでもしてもらえます。きもちいいし、甘皮がきれいになるしおすすめ。

家だとアロマですね。
アロマオイルをたらしてスイッチ入れるだけなので簡単(^^)
専門店に行って店員さんに相談すると1人で悩むより簡単に選ぶことができますよ。


インスタントのスープ飲むのもほっとします(^^)