ここから本文です

10モデルバートン カスタム VロッカーにCartel EST Bindingsを取り付けようと考え...

osa********さん

2010/1/1822:46:03

10モデルバートン カスタム VロッカーにCartel EST Bindingsを取り付けようと考えているのですが、
硬さ的には、このBindingsはボードにあんまり合わないのでしょうか?

10モデルバートン カスタム Vロッカーにお勧めの組み合わせを教えてください。

閲覧数:
1,004
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2010/1/1904:17:52

硬さ的にはまったく問題ない、定番の組合せだと思います。
色合わせを悩むくらいで、性能面では丁度良いと思いますよ☆
今期のESTバインから、ベースパッドの中に、足の親指の付け根くる部分に硬めのプレッシャーパッドが入ってレスポンス向上する様に改善が施されたので、今期モデルのESTバインがオススメですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/1/1915:41:34

合わないことはないと思いますよ。ICSボードにESTバイン、この組み合わせは最高です。足裏の感覚が数段違いますね。気持ちバインが固くて乗り心地悪い様でしたら変えるのも手だとは思いますが、いい組み合わせですよ♪

rol********さん

2010/1/1914:55:33

かぶるよ~w
その組み合わせにしてる人ばかりじゃないかなぁ

なんかに書いてあるのかねぇ?と思うくらいこの組み合わせが多いね

私の友人は海外版のカスタムVロッカー(キャンバータイプのカラーリングでVロッカー仕様)にco2 ESTを組み合わせてるのがいますよ

kaz********さん

2010/1/1914:44:44

組み合わせは、全く問題ないと思います。
僕の友人も同じセットアップでかなり調子いいみたいです。
カーテルは固めのバインなので、柔らかめが好みなら、P1 EXILEなんていいんじゃないんでしょうか?

tsa********さん

2010/1/1823:20:32

特に問題のある組み合わせではないと思います。

tak********さん

2010/1/1823:16:04

今のCartelはやわらかいので、
よい組み合わせだと思います。