ここから本文です

新しいRPGを買おうと思っています。おすすめがあれば教えてください。 ちなみにニ...

eky********さん

2010/1/1920:23:24

新しいRPGを買おうと思っています。おすすめがあれば教えてください。
ちなみにニンテンドーDSでできるもので、お願いします。

補足すみません。言い忘れました。
ポケットモンスターハートゴールドクリア済みです。

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2010/1/1922:11:38

ドラゴンクエストVI 幻の大地
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/dsdq6/index.html
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー
http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/index.html
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
http://www.dqix.jp/top.html
真・女神転生 STRANGE JOURNEY
http://megamisj.atlusnet.jp/
サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY
http://www.square-enix.co.jp/saga2/

がお勧めです。

質問した人からのコメント

2010/1/22 16:39:18

笑う たくさんのおすすめのご紹介ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skullさん

2010/1/2118:06:00

「レイトン教授と魔神の笛」がいいとおもいますよ。
レイトン教授系のゲームは、謎解き系で結構有名ですよ。
RPG系は「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」というゲームがいいですよ。
このゲームは少し古いですが注目されていますし、ファイナルファンタジーは、シンプルかつ奥深くどこでも楽しめますよ。
私がおすすめできるのはこれくらいです。
ぜひ参考にしてください。

kog********さん

2010/1/1921:36:48

私てきに、ポケットモンスター ハートゴールド、ソウルシルバーか、
ドラゴンクエスト 星の守り人がおすすめです!!
ポケモンもドラクエも、クリアしても冒険は続くのでいつまでもあそべます。
あと、2010年1月28日にドラゴンクエストVI幻の大地が発売します。
これもおすすめですので、ぜひさんこうにしてみてください。