ここから本文です

FRP製エアロパーツ

yuu********さん

2010/1/1921:23:25

FRP製エアロパーツ

FRP製フロントリップスポイラーを板金屋で付けて頂きました・・・。
それから約3ヶ月が経過しましたが、特にぶつけた訳ではないのですが、すでに割れ始めました。
FRPはこんなに、もろいのでしょうか?

閲覧数:
713
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/1/1921:44:19

どのように割れ始めたのか分かりませんが
ぶつけたりしていないのでしたら、塗装の密着が悪く
塗装が割れ始めたのではないでしょうか?
密着が悪いと石ハネなどで、塗装が剥がれる可能性もありますので
ひどくなる前に板金屋さんに見てもらった方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2010/1/1921:46:12

塗装面のみではないのですか?
私が使っているのは、下回りはズリズリに擦っていますけど割れないですよ。
塗装面のみなら、走行時のねじれなどでクモの巣状にヒビが入ることも。