ここから本文です

広島県運転免許センターに普通一種の試験を受けに行って10回も落ちました(;_;) ...

nar********さん

2010/1/1921:41:16

広島県運転免許センターに普通一種の試験を受けに行って10回も落ちました(;_;)

自動車学校(早稲田)も補修10回と最悪で卒検も4回落ちました(≧ヘ≦)

未だに免許センターの試験が合格出来ないのは車の運転の資格がなく不向きなんでしょうか(-.-;)

因みに判りやすい勉強方法ありますか?

あと合格したら適正試験をしたりして終わるのは何時頃ですか?

宜しくお願い致します

閲覧数:
5,509
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/1/2416:32:32

とにかく問題集を解きまくり、覚えることを
お勧めします。ご武運をお祈りします。

ちなみに 他のあなたのQAで答えていた

akindo88_77

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=ak...


はアホですから無視しておいてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2010/1/2200:28:21

私も早稲田に行ってました。
ちなみに早稲田は厳しいで有名です。

これは知人に聞いた話ですが免許センターの試験問題は4パターンしか無く、問題を覚えてしまえば簡単だそうです。

あとは免許センター2階にある売店で販売している問題集をひたすら解きましょう。
(結構ここから出ていますよ)

学科試験は正直運です。
だから不安になることはないですよ。

頑張ってくださいね。

sup********さん

2010/1/2020:19:22

自分は試験の問題を覚えるくらい解いて合格したよ。
学科試験を落ちまくっているだけならなら運転適正は大丈夫だと思いますよ。
試験がんばってくださいね

tom********さん

2010/1/1923:36:02

知り合いに1年100回くらい学科試験を落ちまくって
それを2回繰り返した人がいます。

免許にかけた総費用は100万を超えるんじゃないかなと思います。
しかもいまだに免許取れてません。

それに比べたらまだ貴方は大丈夫ですよ。
ちなみに免許をもらえるのは大体15時頃くらいでしょうか・・・