ここから本文です

持ち株(JALではありません)が来月上場廃止になるらしいのですが、会社が倒産したわ...

oogotarouさん

2010/1/1921:45:37

持ち株(JALではありません)が来月上場廃止になるらしいのですが、会社が倒産したわけではないので将来業績が向上した場合この株は売る方法は有るのでしょうか

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monokage71さん

2010/1/1921:53:27

いや100%減資を行ってしまえば紙くずですよ。。90%とか99%までならまだ可能性のこるけど。。100%やられれば株主でなくなるし。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hide1972_9さん

2010/1/1921:56:50

上場廃止の理由がわかりませんので、何とも言えません。
ただ、上場していないと売却は面倒です。