ここから本文です

腰椎椎間板ヘルニア4番5番で右の膝外側部分の痛みと足の裏側の痺れと腰の痛みで病...

que********さん

2010/1/2006:20:20

腰椎椎間板ヘルニア4番5番で右の膝外側部分の痛みと足の裏側の痺れと腰の痛みで病院に通院しています。
外来でブロック注射をしたのですが~その日の夜から腰の痛みが強くなり前傾姿勢でないと歩けない感じです

ブロック注射の影響でしょうか?

注射の際は痛みとか痺れとか無かったのですが

閲覧数:
617
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2010/1/2516:08:46

下の人に関してはhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235744867を参照いただいて、引き続き回答をお待ちください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2010/1/2510:47:46

腰椎椎間板ヘルニアの直接の原因を取り除くのなら痛みはなくなりますが、手術やブロック注射は対症療法ですから、改善はされません。