ここから本文です

高島屋やそごう等のいわゆる百貨店の飲食店で、B1、B2、または屋上より少し下の...

jis********さん

2010/1/2009:25:48

高島屋やそごう等のいわゆる百貨店の飲食店で、B1、B2、または屋上より少し下のフロアだったら
どこのフロアに高級店が入る傾向があると思いますか?

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2010/1/2010:18:25

高級店が入るのは地下よりは最上階じゃないですか?
地下は食品売り場という店が多いと思いますが、高級店へ行くのに生活感あふれる食品売り場を通って行きたくないし。
夜は夜景を楽しみたいし。

質問した人からのコメント

2010/1/25 14:55:26

皆様ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iss********さん

2010/1/2011:49:54

他の方が仰ってるように、最上階だと思いますが…

あと、欧米のブランド物なショップが入っているフロアにも、そこそこ(?)高級な店が入っていると思います。
まぁ、レストランというよりはカフェだけど。