ここから本文です

バレンタインに彼にあげたいもの、彼女からもらいたいものを教えてください。

flo********さん

2010/1/2015:55:49

バレンタインに彼にあげたいもの、彼女からもらいたいものを教えてください。

今の彼と初めてのバレンタインを迎えます。
クリスマスと誕生日に合計4万ほどのプレゼントをしました。
バレンタインは低予算で、チョコと+αにしようか、
いつも、おごってくれる彼のためにお礼を込めて
少々値の張るものを・・・とどちらか迷っています。
でも値の張るものだと逆にホワイトデーにさらに値の張るプレゼントを
彼は準備しそうな気がしてきました。
彼は飲食関係の仕事をしており料理は私の何百倍も上手です。
なので私の手料理ってのはちょっと自信ありません^^;
私は実家暮らし、彼は会社の寮なので振る舞える場所も
ないため手料理ってのは厳しいかな。
ボクサーパンツとかって男性としてはもらってうれしいですか?
あまり彼に気を遣わせず、とっても喜んでもらえるようなものを
渡したいので、なにか参考になるアドバイスをください☆

閲覧数:
1,116
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/1/2321:42:52

私もカレと初めてのバレンタインを迎えます。で、私も今悩み中です^^;
人にも寄ると思いますので、参考までに私のリサーチ結果を…♪
最初は私も高額なものを…って思っていましたが、
義理チョコのお返しにも¥がかかるようなので今回は低予算にしようかなと思ってます(^^;
で、ボクサーパンツにしようかなと思ってます。
前に、なかなか自分で高いのは買わないからプレゼントされるとうれしいようなことを言っていたので。
お互い素敵なプレゼントが見つかるといいですね☆

質問した人からのコメント

2010/1/27 16:08:57

感謝 ボクサーパンツにしようと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmn********さん

2010/1/2515:09:26

あまりバレンタインらしくはないかもしれませんが、
二人で普段行かないような場所に遊びにいってみるのいいかもしれませんよ(^^)

ソウ・エクスペリエンスという会社が出している
体験ギフトというものとか、どうでしょうか?

体験ギフトってなに〜??って感じですが、結婚式でよくもらう「選べるギフト」みたいなので、
ふつうはブランド品とかカニとかじゃないですか。
それが、
レストランのコースとかヨガとか、ダイビングとかを選ぶんですよ〜

選べる体験もすごい幅広いですし、
まず「体験ギフトって何!?」って感じでサプライズ感も満載ですよ♪
おすすめです。

なんか今だったらバレンタイン限定パッケージもあるらしいですし(^^)/

二人で「どこ行こっか〜」って考えられるのも楽しいですし、
一緒に楽しめるものだったら彼もあまり気をつかうこともないのではないでしょうか?

一応リンクを貼っておくので、良かったら見てみてください↓↓
http://www.sowxp.co.jp/

素敵なバレンタインになるといいですね♪

rin********さん

2010/1/2016:14:35

あなたがその彼の人に、プレゼントするものは何でもいいと思います。
参考にならないと思いますが、あなたがプレゼントしてくれるものなら、きっとその彼の人も
受け取ってくれると思いますよ^^
あと、私だったら私がバレンタインに好きな人に渡したいものは、手作りチョコと好きな人に似合いそうなアクセサリー(ネックレス)を渡しますね。