ここから本文です

女性に質問です。露出の多い女性に視線を送らないようにしている男性ってどう思い...

kar********さん

2010/1/2022:02:31

女性に質問です。露出の多い女性に視線を送らないようにしている男性ってどう思いますか?

脚フェチなので、ミニスカートをはいている女性を見かけると、どうしても見たくなります。

でも、見かけたら視線を送らないようにしています。

例えば、電車などで目の前にその女性がいたら、視線を上のほうにして広告を読むふりをしたり、完全に目をつぶって下を向き寝たふりをしたり、前を見る時もその女性を直視しないであたりを見回したりしています。

でも、全くの見ず知らずの人だと、我慢できずチラチラ見てしまいます。

ただ、ある程度顔見知りで身近な女性の場合、例えば同じ大学で毎日会う女性の場合は、絶対に見ないようにしています。

みた時点で、脚を見ていると思われ、不快感を与えて嫌われてしまうかもしれないからです。

話をするときも、なるべく目を見て話すようにして、視線を下に下げないように最大限の注意を払って接しています。

でも、そうゆう露出が多い女性が彼氏に選ぶ男性はどうなんでしょうか?

彼氏候補に挙げられた男性は、やはり太ももをみたりとかしない人なんでしょうか?

例えば、恋愛経験が豊富で、もうそんな姿は見飽きているような男性でしょうか?

それとも、逆にものすごくエロくて、太ももをがん見して「お前、いつも超エロいよな。欲求不満だろ(笑)」のような会話を平気で出来るような慣れた男性でしょうか?

くだらない質問ですが、教えてください。

補足使う前の彼氏はがん見してましたか?

それともチラ見ですか?

全然見てなかったですか?

閲覧数:
1,250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cow********さん

編集あり2010/1/2023:19:48

私は比較的、露出度の高い服を着る女です。
男性が見るのは当然です。
男性には見られてなんぼ、と思っていますので、目が合ったとしても、逆に女性として目を引けたのだ、と嬉しく思います。

彼氏も居ますが、見られるのはジェラシーを感じて、良いみたい?です(笑)

でも、決して軟派に付いていく軽はずみな行動はしませんよ。

※補足です。
ガン見は…多分されてないと思う。
…たまにならいいけど、あまりされると引くかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r_0********さん

2010/1/2023:39:36

私も比較的露出がある服を着たりします。
見ないようにしている・・・
という時点ですでに視線や意識されているというのを感じます。


見ないようにしている人は私がその人がいる方向を見ると
挙動不審だったりしますから気づきます。
もちろん本人は露出している人に
「気づいた」ことに気づかれてないと思っていると思いますが(^^)


私はチラチラ見られるのはちょっと・・・
「胸元、開きすぎだろ」ぐらい言って見られるほうがいいです。


元彼は上記のようなことを言って見てくるが、
普段は見ない(見慣れた??)人ばかりかな?


ただ、ミニスカの場合は露出好きってわけではないけど、
流行ってる(かわいい)から着ているってい人もいるから、
そんな人は見られると「気持ち悪い!!」って思うのかも。。。

判断難しいですね。
「スカートかわいいね」ぐらいで見るのがいいかも。