ここから本文です

結婚式のプロフィールビデオとエンドロールの流すBGMについてお願いします☆感動さ...

wtl********さん

2010/1/2101:35:18

結婚式のプロフィールビデオとエンドロールの流すBGMについてお願いします☆感動させるにはどんな曲がピッタリでしょうか? 明るい楽しい感じにするにはどんな曲がいいでしょうか?みなさんの知恵を貸してくださいm(__)mよろしくお願いします☆彡

閲覧数:
933
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2010/1/2102:05:16

感動させるには小田和正さんの曲が一番一般的でしょう。
私は「夜空ノムコウ」のオルゴール版を使いました。
オルゴール音源だと、しんみりして結構雰囲気でますよ。

明るい感じにオススメはウルフルズのバンザイです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sio********さん

2010/1/2320:00:58

明るいかんじでオススメなのがコレです。サビとか結婚式にピッタリです。
・Pleasure ground-capsule
http://www.youtube.com/watch?v=m5WDZS6q5b8&feature=related

ani********さん

2010/1/2114:50:24

私の結婚式の時はエンドロールはAIの「STORY」にしました。
さびの部分がはっきりしていて、歌詞も力強いですし印象に残ると評判でした。

エンドロールと印象を変えたかったのでプロフィールは明るい曲にしたのですが、
オルゴール調の曲にするとかわいらしくていいかもしれませんね。

mad********さん

2010/1/2106:04:39

古内東子の「Beautiful Days」が定番かなぁ。

私はよく使います。