ここから本文です

あなたの夢教えて下さい!! 小さい事から大きい事まで 何でも良いので☆

nanapisu0916さん

2010/1/2110:32:01

あなたの夢教えて下さい!!
小さい事から大きい事まで
何でも良いので☆

閲覧数:
163
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/2116:20:25

今、勉強している資格を取得したら、
しっかりと働いて、親孝行したいです!(^-^)

質問した人からのコメント

2010/1/25 02:07:20

感謝 皆様回答ありがとうございます!!
色々な夢があって
素晴らしいです☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aokiimpactさん

編集あり2010/1/2122:29:08

夢は言うと実現しないような気がします。
だから実現可能な時まで内緒にしておこうと思います。

何となく分かるという人もいるかもしれませんが・・・。

kotone2769さん

2010/1/2120:41:53

幼稚園児の頃はキティーちゃん。
小学生の頃は、水泳選手やらケーキ屋さんやら・・・
いま(中学生)はバスガイド、臨床検査技師、パン屋などです。

友達の将来の夢で面白いのがあったので書いておきます。

ウエイトレス(幼稚園児時代)

yokocrewさん

2010/1/2114:11:41

今は普通の主婦だけど、ヨガのインストラクターになりたいとずっと思ってます。あと数年して、子供の手が離れたらスクールに通ってみたいです。

brackjamさん

2010/1/2111:03:50

ハワイ島に永住してゆったりと生活したいのが夢。その他の夢はもうすでにすべて叶いました。

アバター

ID非公開さん

2010/1/2110:51:33

自分の夢は、色々と話題になっている「引き寄せの法則」を、良い人ならどんな人にでも起きるような方法を確立することです。

それこそ、良い人であるなら、ネガティブな人でも、病気がちな人でも、悲惨な過去がある人でも関係なく「良い引き寄せ」が起こる方法を研究中であります!

やっぱり、「良い人」には幸せになって欲しいですから!

でも・・・・・・まだまだ時間が掛かりそうです・・・(^_^;)

それでもあきらめずに何かを残せるように日々の研鑽を続けます!